アクセスカウンタ

プロフィール 写真 アイテム

プロフィール

プロフィール
ブログ名
NAMAENAKIのつぶやき
ブログ用ニックネーム
NAMAENAKI

自己紹介

わたしにはなまえがありません。



が。

それではツィートすらできませんので『NAMAENAKI(なまえなき)』と称しています

以前のわたしは、

 だだっぴろいこの世じゃ まるで海に落ちた片割れを探し回る水滴みたいなもの

でした。

40才になったとき、その片割れが他ならぬわたしじしんであると知りました。



このブログに、留めておきたい記憶や感じたことを綴(つづ)っています。



我思う、ゆえに我あり/我欲す、夢の録画機/一切即是遊 遊即是一切/響/I≠H/晴れ、ときどきDIO/化石賞を送ったことばは『歴史は繰り返す』/特技は夢を操ること/心中するなら相手はピアノ/自由党を応援☆/ 30代のうちに読んでおきたかった本は、適菜収著「男が30代でやめるべき習慣~賢者たちの一流の教え」/平成二九年元旦




『日本人がすべき事。』 http://ameblo.jp/aestikiu/entry-11309368228.html

一億総洗脳化の歴史 http://namaenaki.at.webry.info/201203/article_9.html

地震に備えよ http://namaenaki.at.webry.info/201203/article_8.html

石破茂『徹底的に突き詰められないなら政治家なんぞ辞めちまえ』 その通り あなたが最初に辞めなさい http://namaenaki.at.webry.info/201110/article_73.html

ひまじん おーる ざ ぴーぽー http://namaenaki.at.webry.info/201210/article_13.html

(平成二九年〇一月〇一日日曜日午前〇〇時十六分 更新)

zoom 新着記事

タイトル 日 時

twitter


ニコッとタウン

マクロミルへ登録
NAMAENAKIのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる