NAMAENAKIのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 高須克弥さんと西原理恵子さんは世界最強カップルなのでありますッ!平成二八年一〇月六日木曜日十九時☆

<<   作成日時 : 2016/10/09 15:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0






〈文春トークライブ 第9回〉最強カップル 西原理恵子さん&高須克弥さんが「あなたの質問に答えます」|文藝春秋 http://www.bunshun.co.jp/info/talklive/

こっ、これは…ッ?

おおおおおおおお! via ついっぷる


posted at 2016.08.02 14:14:43 https://twitter.com/NAMAENAKI/status/760343048744148992





西原理恵子@riezo0608

お客様、全員が桂三枝の
💕新婚さんいらっしゃい💕@NAMAENAKI: 〈文春トークライブ 第9回〉最強カップル 西原理恵子さん&高須克弥さんが「あなたの質問に答えます」|文藝春秋 http://www.bunshun.co.jp/info/talklive/

こっ、これは…ッ?

おおおおおおおお!

Retweeted by 田島博之 は HPが♡♡♡ミリ恢復した!


retweeted at 2016.08.02 14:31:45 https://twitter.com/riezo0608/status/760344549604503552





この6日に向けて体調整えちう♪ via ついっぷる 


2016.10.04 05:33





急激に、急激に、急激に、眠気がさしてきた。

あしたに備えてからだが反応しているのかナ?

ふふふふふふふ。 via ついっぷる 


2016.10.05 16:13





画像






♡ 快晴@埼玉 ♡ via ついっぷる 


2016.10.06 08:05





〈文春トークライブ 第9回〉最強カップル 西原理恵子さん&高須克弥さんが「あなたの質問に答えます」|文藝春秋 http://www.bunshun.co.jp/info/talklive/

この日がついにやって来た!

おいらの座席番号はF−14

どきどきどきどきどきどき…

早くも共感性緊張の発作がッ via Twitter Web Client


2016.10.06 08:37 https://twitter.com/NAMAENAKI/status/783813500120371200






高須克弥 @katsuyatakasu

今から東京に出発。肩掛け💼シートベルト風なう http://pbs.twimg.com/media/CuDHQYNVUAE2px3.jpg

画像



2016.10.06 10:44 https://twitter.com/katsuyatakasu/status/783845436842909696

田島博之 は HPが♡♡ミリ恢復した !さん他、23人がリツイートNAMAENAKI





はい!で、19時開演なのですね〜。心臓がヤバいです。

ヽ(*´▽)ノ♡♡ヽ(´▽`)/

RT @rengemichi: 本日6日 18時ですね〜 https://twitter.com/namaenaki/status/783813500120371200 via tweecha for android


2016.10.06 11:20





さあ、出掛けるぞー☆ via tweecha for android


2016.10.06 15:17





画像






鶴瀬駅ホームにて乗り替えなしで麹町にいける(ハズの)電車待ちなう。 via tweecha for android


2016.10.06 15:36





画像






来た! via tweecha for android


2016.10.06 15:51





画像






だいぶん空いててよゆうで座れた。

まあ、まだこの時間で、かつ各駅停車だからだろうけど、ありがたや〜あ、ありがたやあ〜♪ via tweecha for android


2016.10.06 15:57





人生2度目の麹町駅なう

ふ〜 電車ヤバかった〜 via tweecha for android


2016.10.06 16:44





画像






風がぴうぴうふいてます。 via tweecha for android


2016.10.06 16:48





画像






画像






( ̄▽ ̄;)

車、人、ビル、喧騒… 都会だ

とりあえず地上に出ることが出来てよかつた via tweecha for android


2016.10.06 16:56





画像






画像






今回は迷子せず到着した

道順を覚えてたおいらに8888888 ! via tweecha for android


2016.10.06 17:14





画像






画像






画像





画像






画像






画像






画像






開演まであと50分

わくどきわくどき via tweecha for android


2016.10.06 18:11





開演まであと30分… via tweecha for android


2016.10.06 18:30





開演まであと10分! via tweecha for android


2016.10.06 18:51





ざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわ via tweecha for android


2016.10.06 18:54





それにしても最高の席!

うれしいナ☆あと5分… via tweecha for android


2016.10.06 18:56





携帯の電源OFFりまふ

ぢゅわっち! via tweecha for android


2016.10.06 18:57



































画像







麹町駅ホームなう

二時間があっというまに過ぎちゃった

濃ゆーい、濃ゆーい、一瞬だった!! via tweecha for android


2016.10.06 21:19





画像






ときどきメモったりしたけどほとんど読めそうにない。笑っちゃって笑っちゃって、いつもよりさらに字がぶれぶれ。きょうを思い出すキッカケとしてたいせつに持っておくつもり。

…。

ミミズにメモってもらえばよかったかな?

f(^^; via tweecha for android


2016.10.06 21:57





画像






帰宅し麦酒ぷしゅっとひとりべしゃるあいては虫の声♪ via ついっぷる 


2016.10.06 23:15





そうだ。「洗えば使える泥名言」。ホール出口(ぐち)で手に入れたよー☆ via ついっぷる 


2016.10.06 23:58





ひつけかわつてこんはんみ☆ via ついっぷる 


2016.10.07 00:07





幸せの余韻と、痺れにも似た心地よい疲れ

♡ CUL ♡ via ついっぷる 


2016.10.07 00:52





なんだかんだでおきている via ついっぷる 


2016.10.07 04:26





おふたりの幸せ×幸せの独特な雰囲気にミゴトあてられてしまったおいらだが、もし、幸せが連鎖するとしたら、もし、連鎖したその幸せがさらに連鎖するとしたら。もしかして、幸せの連鎖がずーっと続いたりしちゃったりして、たくさんのひとが幸せな人生を人生し、 via ついっぷる 


2016.10.07 04:33





それを未来の幸せにつなげてゆけるかもしれない。

無いを有るにするのは難しい。だけど、すでに有るそれが連鎖するということは出来得るのではないだろうか。

なあんて。 via ついっぷる 


2016.10.07 04:34





さて。後日になるかもしれないが、メモ紙の解読を試みるつもりだ。 via ついっぷる 


2016.10.07 04:36





画像






あ。 via ついっぷる 


2016.10.07 05:14





さてさて。ぶんぶるぶれぶれ手書きメモの書き起こし、できるかな。 via ついっぷる 


2016.10.07 10:20





メモ紙を頼りに、思い出せた範囲の一部を書き起こしてみた。もちろん不完全だけど、おいらの記憶が新鮮なうちに出力しておきたかった。というわけで ↓ via ついっぷる 


2016.10.07 12:00





えと、舞台上はね、左に司会進行のかたが立っていて、中央左に西原理恵子さん、中央右に高須克弥さんが着席された。おふたりとも青い服を召して、手を繋いで入場された。その瞬間、さっそく歓声と拍手が沸き起こったことは云うまでもない。のでこうしてつぃた。 via ついっぷる 


2016.10.07 12:02





じぶんは前から6列目のいちばん右。距離が近いので度が緩んだメガネの眼でもしっかり拝顔出来た。それとじぶん斜頸持ちで首がデフォルトで左に向いちゃってるから。サイコーの席だったよ。 via ついっぷる 


2016.10.07 12:03





司会のかたが云うには、第一部→トイレ休憩→第二部のつもりだったんだけど、高須さんは「ボク休憩なくて全然大丈夫だからぶっ通しで。」ということで二時間ぶっ通しのトークライブになりましたと。ライブが始まるとすぐ、 via ついっぷる 


2016.10.07 12:07





かっちゃん←りえくまさんは「か」にアクセントをつけて、楽譜の音符が一音ずつ下がるようにこう呼んでいた。それまでボクは「ちゃ」にアクセントがあると思い込んでいた。が、グーグルちゃん≠フ本領発揮!確かに話しがまとまらないおわらない。あまりに続くのでりえくまさんが止めた!笑 via ついっぷる 


2016.10.07 12:08





かっちゃん曰く、りえくまさんとは文明の衝突だって。初めて会ったのは1999年で、りえくまさんの漫画を読んだ←おいらここちゃんと思い出せない。かっちゃんがりえくまさんにファンメールを送ったのがキッカケ。むかし西原さんの漫画で読んだ気がする。 via ついっぷる 


2016.10.07 12:10





りえくまさんは酒豪だけどかっちゃんは一滴も飲むことが出来ない。 via ついっぷる 


2016.10.07 12:10





かっちゃんが云っていた。じぶんは現実にトークライブに出ているのか、トークライブに出ている夢を観ているのか、と。でも、そのあと、どちらでもいいのではないかというようなことを云われていたと思う。←おいらは大いに勝手に共感してしまう部分だ。 via ついっぷる 


2016.10.07 12:12





司会者から振られてかっちゃんが応えたところでは「いいよ浮気しても。その代わりボクにわからないようにしてね」ってりえくまさんに云ったって。あとりえくまさんとかっちゃんのご先祖様?土地柄?は漁師VS百姓。これって仲が悪いんだって。 via ついっぷる 


2016.10.07 12:14





この浮気質問の流れでりえくまさんは「豊饒の海」←三島由紀夫の小説にあったような。土地で育った。半年とかに一度旦那が漁から無事に帰って来ればいい、死んじゃったり手や足を無くしたりするから、と。あといざとなれば船乗って逃げちゃえばいいからって。 via ついっぷる 


2016.10.07 12:15





カレシが出来ませんという悩みに対してかっちゃんは「市場原理とおんなじです。(じぶんが求める)価値基準を下げればいいんです」と。 via ついっぷる 


2016.10.07 12:16





うつについてかっちゃん。「元気出せ!とか頑張れ!は×。うつは放電しきった状態。休むこと。じぶんは睡眠薬、一瞬で眠れるものから30分くらいで、というものもあるが、を服用している。あと、あるていどのエネルギーが溜ったときが危険。それで自殺しちゃうこともある。薬もあるから対処療法で。」 via ついっぷる 


2016.10.07 12:20





りえくまさん「デートは週二回。面倒見ながらかっちゃんのからだで遊んでる!笑」と。 via ついっぷる 


2016.10.07 12:20





ダイエットについてかっちゃん「ダイエットはかんたんな足し算と引き算です。」「小太りのほうが長生きします。」 via ついっぷる 


2016.10.07 12:21





ライブでもっともっといろんな話しを聞かせて頂いたが、ほとんど笑いっぱなしでメモすら出来ませんでした。(^O^) via ついっぷる 


2016.10.07 12:22





ロマンチックな遺言は?と司会者に振られてりえくまさん「いちにちでも健康で長生きして医者を続けて欲しい」。 via ついっぷる 


2016.10.07 12:23





そうだ。時間が半ばに差し掛かったところでかっちゃんが云っていた。「ボクが東京に来るのはしごとに託けてりえくまさんに逢うためなんです」。りえくまさんはかっちゃんのことを、「絶対に約束を守るひと。絶対に全力を尽くすひと」と繰り返し云っていた。スゴい。有言実行ってたいへんなことだから。 via ついっぷる 


2016.10.07 12:26




 
トークライブが終わり、舞台から三段ほどある階段を、かっちゃんがこけないようにとりえくまさんが右手でかっちゃんの右手を握って降りた。ホールを出るときにりえくまさんとかっちゃんが手を握りあって、満面の笑みを浮かべて観客に挨拶をし、出てゆかれた。 via ついっぷる 


2016.10.07 12:27





おいらは幸せであることのお裾分けをいただけたような気がした。なんともぜいたくな二時間だった。 via ついっぷる 


2016.10.07 12:29





ということで、忘れたくない思い出がまたひとつ増えたのでした。おちまい。。 via ついっぷる 


2016.10.07 12:29





西原理恵子 @riezo0608

わざわざレポートまでありがとうござきます!🐻 RT @NAMAENAKI: ということで、忘れたくない思い出がまたひとつ増えたのでした。おちまい。。


2016.10.07 13:45

田島博之 は HPが♡♡ミリ恢復した !さんがリツイート





@riezo0608 西原理恵子先生と高須克弥先生や関係者のみなさんのおかげでステキな時間を共有させて頂きました。こちらこそありがとうございました。わたしは幸せモノです!

♡<(_ _)>♡ via ついっぷる 


2016.10.07 15:20



















画像






画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

マクロミルへ登録
高須克弥さんと西原理恵子さんは世界最強カップルなのでありますッ!平成二八年一〇月六日木曜日十九時☆ NAMAENAKIのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる